池春栄ポートフォリオ
2021年8月4日
ベビー・キッズ市場 | 認知・販路拡大 | 子ども用スマートウォッチ
「子ども用スマートデバイスのニッチ市場に向けの認知拡大と販路開拓。クリエイティブを活かし、インフルエンサー、ユーザーとのコラボレーションを企画し、低予算で見込み顧客とのコミュニケーションを構築」
2019年5月10日
高級品市場 | ブランドムービー | ラグジュアリーブランド
「ブランディング目線を持た動画コンテンツ制作。ビジュアル的ファッション業界のテイストを保ちながら、ストーリー性を融合し、ファッション・エンターテイメントによって顧客との接点を広げる」
2020年2月29日
一般消費者向け製品 | 認知拡大用動画広告 | 家電・ガジェット・化粧品
「商品の広告動画制作。デジタルマーケティングの戦略を一貫し、SNS環境に拡散しやすいコンテンツを企画し制作。商品ジャンルは家電・日用品、アパレル、化粧品など幅広く取り扱う」
2017年12月31日
雑誌メディア | 新分野展開 | ファッション雑誌
「ファッション雑誌社設立9周年特別企画。紙媒体からデジタル化への生きる道を開拓。ファッション×若い世代の軸でクリエイティブ動画コンテンツの企画・制作」
2021年10月3日
アプリ・EC市場 | アプリ広告 | SNSアプリ・越境ECサービス
「アプリストアでダウンロードやECサービスの利用促進に向けた広告コンテンツ制作。販売戦略によってクリエイティブを提案し、モーショングラフィックや手書きイラストでアニメーション動画を制作」
2021年10月14日
B2B市場企業広告 | リモート制作・ディレクション | 丸紅株式会社, VIVO株式会社
「海外事業のコンテンツマーケティングはコロナの影響を受けており、現地技術者のスキルや言語コミュニケーションがプロジェクトの難点となっている。 コンテンツ制作のディレクションに堪能でありながら、言語で支障なくコミュニケーションできることが、このコンテンツ制作の鍵となっている。」
2021年5月2日
インバウンド観光市場 | 観光プロモーション | 北海道庁観光局×JTB北海道事業部
「北海道観光局における北海道スキー場一連をテーマにした観光推進事業。冬季オリンピック2022のきっかけで北海道の魅力を発信・拡散。一方、日本人・中国人夫婦の旅番組も参画、企画と制作を担当」